

ラヴィエンテ狂暴期

ラヴィエンテ狂暴期来てから一週間経ちましたね・・・
あと課金進化武器とかも来て・・・派生前までの撃は通常の進化武器の3分の1ですね。
それで氷双剣作っちゃいました^p^
使い道あるかなぁ?w
とりあえず作っておいて損・・・はないとおもう・・・w

そしてその氷双剣は燦然63LVです。
あと37LVとかー・・・これからめっちゃ必要な撃多くなるんだけど―^^;
とりあえず一日最低一回は頑張りましょう!w
今日は3回行った!w
なんか団長にラヴィ廃人って言われたけど気のせいだよね!
とりあえずいつになったら100になるかどうか分からんけど、祭りになったら秘伝防具頑張ろーっとw

アルゲン

アルゲンとか何%だしーw めんどくさいーよー
まだヴォルの2%もやってないのにこんなのやりやがってw
こういうのは早くやらんとなぁ・・・
10回近くで1個だけでしたw

更新来るまで待ちましょうw
見ることによって絶望が・・・いや何でもない頑張ろうかw

MHF日記7回目

mhf_20110529_170549_759.jpg
最近は秘伝防具作りで・・更新すること少なく・・・というより全然やっていんだけどw
今日は団長(AZ)さんの放送に凸ってHC上位ババやりましたー(*´∀`)
団長5時間近くやってるのに ワイは少しだけやって3個出てました^p^
mhf_20110529_162440_052.jpg

話変わりますが秘伝防具は双剣の方を作っております。
今は・・・頭F4 胴1 腕1 腰1 だけしか作っておりません
ちなみに強化に必要なHC素材はあと上位ヴォルの刃ビレ1個と ティガ変の裂爪5個です。
めんどくさいなぁww

魂も全部集める前にHCチケ尽きるだろうしww

がんばろーおー・・・

追加・・・団長がババのHC素材だしたんでついでに強化に使うHCドスラン変種の方も行きました。
2匹クエしかないんですか^^;;;;
それで行ったわけですが、2回行ってHC素材でましたw
引きが良すぎるというねwmhf_20110529_182329_564.jpg

MHF・・・秘伝書・・

最近まったくもって更新してませんでしたが、
この前のたっぷりで時間を取られてしまいました!(´・ω・`)
ただ・・・少しの成果はあり
ヘビィとハンマーの秘伝書を取りヘビィは1⇒330とハンマーは1⇒11と・・・ 
ちょっwハンマー^^;
これから頑張って上げていくぞぅー

ヘビィも700目指して頑張っていきます。

HC太刀武器の強化素材、攻撃力

HC武器の攻撃力や必要素材を描いておきたいと思います。
mhf_20110426_215251_714.jpg
 mhf_20110426_215623_826.jpg
  mhf_20110429_001805_193.jpg
   mhf_20110430_094713_399.jpg

必要素材は生産から最終強化まで
太刀魂・序30枚 太刀魂・中30枚 太刀魂・極15枚
HC素材 下位バサル レウス レイア 上位クック テオ 茶ナス 変種ガルルガ

ブルートフェーダー 攻864 火20 毒250 会心+10%
       ↓
ブルートフリューゲル攻960 火40 毒300 会心+20%
       ↓
ブルートヒンメル  攻1056 火60 毒350 会心+30%
       ↓
ブルートシュテルン 攻1200 火80 毒400 会心+45%
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
