

珠集め・・・

今日は散弾強化の珠をとりましたー。
2個で十分なら30個で十分だよね・・・
分からないけどめんどくさいという感じなのでww
mhf_20110427_222558_621.jpg

そして昨日?作り始めたHC武器・・・魂足らない分取ってきて強化しました。
次の強化に上位クック・テオの素材が必要です><
全然でないし・・・まぎわらしい巨大なクチバシは出るしで・・・
しかも募集しても剛ルコ実装された当日なので、誰も来ないというw
あー・・・また明日になるかなー
秘伝防具も頑張らないとな
mhf_20110427_223334_684.jpg
mhf_20110427_223657_925.jpg

ちなみに最終強化までできたら、すべての必要素材、攻撃力等のせるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
