

ギフト=カイザーを作ろうとして魂集めで^^;

今日は毒蓄積が高い ギフト=カイザー作ろうと思い HC行きますた(*´ω`*)
実際の所昨日の時点で必要なHC素材は全て出てしまい、あとは魂だけなのデス^p^
とりあえずランスの魂・中集めるために自由区で見かけたクック先生にいきました^^
HC素材出たらいいな~とか思いながら行った結果・・・10戦位やったら
巨大なクチバシ4個 立派なクチバシ1個! いらないよ;;
mhf_20120213_144008_255.jpg
mhf_20120213_144106_064.jpg
mhf_20120213_145253_315.jpg
まあ、そんなこんなで中は終わり極みは余っていたので強化しちゃいました♪
HC武器で最終強化までしたの初めてだわ・・・
これからちゃんと作ろw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
