

休止してたり めんどくさかったりw

こんにちわ・・・ブログ更新なんてしてねーよ!(ぉぃ
とりあえず 最近までタルタロスというオンゲに行ってました^p^;
でも、正直レベル上げがあきたのでMHFに2週間前位に復帰しました
それで・・・半年くらい前から作っていたアメジさんをやっとフルFX1にして 
燦然担いでラヴィ行ってますw
mhf_20120122_143902_276.jpg
うん。動き忘れた 死亡回数多すぎw マジ秘伝持ってんのにこいつ地雷や~って感じですw
できたらこれからはさぼらず更新していきたいな―と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
