

HC太刀武器の強化素材、攻撃力

HC武器の攻撃力や必要素材を描いておきたいと思います。
mhf_20110426_215251_714.jpg
 mhf_20110426_215623_826.jpg
  mhf_20110429_001805_193.jpg
   mhf_20110430_094713_399.jpg

必要素材は生産から最終強化まで
太刀魂・序30枚 太刀魂・中30枚 太刀魂・極15枚
HC素材 下位バサル レウス レイア 上位クック テオ 茶ナス 変種ガルルガ

ブルートフェーダー 攻864 火20 毒250 会心+10%
       ↓
ブルートフリューゲル攻960 火40 毒300 会心+20%
       ↓
ブルートヒンメル  攻1056 火60 毒350 会心+30%
       ↓
ブルートシュテルン 攻1200 火80 毒400 会心+45%

HC武器強化の続き

HC武器を強化しました!そして・・・次の強化には 茶ナスとガルルガ変種?のHC素材が必要になりましたw
オイオイ・・・^^;やる気なくしたんですけどww
mhf_20110429_001805_193.jpg
ちなみに性能は攻撃1056火60毒350会心+30%でした。


それで・・・強化するとレア度7になりSRで持てなくなるのでww
しばらくお預けという形で違うHC武器に手を出しましたw

それは、またあとで・・・

HC武器強化の続き・・・

この前強化し始めたHC武器のHC素材を取りに行きました!
クックは30戦近く テオは20戦近くやって出ました!
いや~疲れますねw
でも出た時の喜びは大きいです(´∀`)

さあ~て強化しよう・・・と思ったけど!
魂足りねぇww
明日からG,Wの人多いけど私は学校ありますから魂集めはまた明日ー・・・
mhf_20110429_001805_193.jpg

珠集め・・・

今日は散弾強化の珠をとりましたー。
2個で十分なら30個で十分だよね・・・
分からないけどめんどくさいという感じなのでww
mhf_20110427_222558_621.jpg

そして昨日?作り始めたHC武器・・・魂足らない分取ってきて強化しました。
次の強化に上位クック・テオの素材が必要です><
全然でないし・・・まぎわらしい巨大なクチバシは出るしで・・・
しかも募集しても剛ルコ実装された当日なので、誰も来ないというw
あー・・・また明日になるかなー
秘伝防具も頑張らないとな
mhf_20110427_223334_684.jpg
mhf_20110427_223657_925.jpg

ちなみに最終強化までできたら、すべての必要素材、攻撃力等のせるつもりです。

太刀HC武器作りー

今日はHC太刀武器を作るためにHC行ってきましたー。
やっぱHC素材って出にくいですよね(´-ω-`)
まあ、運が良かったことにレウスは15戦、レイアは4戦でHCがでるなど好調でしたw

そしてブルートフェーダーを生産しました! 

いや~少ししかやっておらんのに疲れましたw

生産した状態だと 攻撃力864  火20  毒250 ですね。
次の強化で 攻撃力960  火40  毒300 か

はっきり言って毒専門ですねww
ただHC武器だからレア度が低くて持ちやすいのでとてもいいです^^
ただ・・・制作する時のHC素材は1%が何個もあるけどねw
やる気がある人は色々作ってみましょう!
とりあえずまだ慣れていない最初の日記でしたが
これから頑張ってやっていこうと思います。

今日はここまで!
明日また魂とHC素材ガンバロー


MHF
mhf_20110426_215251_714.jpg
mhf_20110426_215650_558.jpg
mhf_20110426_215623_826.jpg
mhf_20110426_215632_972.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
