

一昨日祭りがあったのさー

一昨日近くで祭りがあって 4か月ぶりの中学の友達に会いました^p^
皆変わってねーとか思うけど、逆に変わってたら変わってたで怖いですよねww
高校じゃ中学のネタは通じないんだ!って言ってる人もいたけど・・・
こういう皆で集まって話せる機会なんてあまりないんで楽しめるだけ楽しみました^-^b

新しい友達もできたけど昔の友達と会う事もあると思いますし、友達関係崩さずにやっていきたいですよね^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
